今日はぐんと気温が下がって
寒かった〜笑い泣き
実家も雪が降ったみたいです。
11月の関東の雪は何十年ぶりらしい!

さてさて、韓国といえばカフェ!!!!
たっくさーーんオシャレなカフェあります。
今回も写真いっぱいです↓↓

私が行った中で、すごーくのんびりできて
一日中いれそうだったカフェ↓
{88B5C775-B22E-4ECA-8A3B-E3EAF89700CD}

{91AD53C5-8FD6-4A29-9B4C-03FE6E0B40B8}

上にテラスがあって、夜空気が気持ちよかったので
少し外でものんびりしてみた∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧
{FE14BFA7-E4E5-4111-8146-5451C237D684}

家の近くだから次は勉強しに行きたいなぁ

家から少しだけ散歩がてら歩くと、、
カフェストリートがあります。
{B80EC68C-44C5-4D01-9E68-89472BE2C466}

{754EF6F7-F173-46CD-B02E-4C3FF12B9B0C}

こんな感じのオシャレなカフェが
ずっと並んでるよ!
歩いてるだけでハッピーラブ

ここはペンギン村に行った時に
休憩したカフェ
Cafe TAYO↓
{85589536-2FF3-47FA-AD1E-F49CD8DE8512}

{147888EC-429A-4299-AE71-7E9215B89731}

周りも長閑だったし、癒さたいときにいいかも。←
コーヒーも普通サイズが大きめだから
日本に比べるとお得感(o◞ิ‿◟ิo)笑


そして、ここは東方神起のユノの友達?知り合い?
あんまりよく知らないけど、、、←
とにかくそんな感じのカフェ!!!!!笑
247 Coffee ↓
{3E79093A-9CF9-49E5-8277-990C58209409}

何店舗かあるみたい!ソウルとか!
{FBFB4246-8D79-4F1A-8D9B-10B7387F86A2}

{FF567FBB-CE68-4039-9D8C-A58BF24426FE}
名前忘れたけど、イチゴミルクみたいな飲み物オーダー。
これもサイズ大きいのにW2500だよ!(250円くらい)
美味しかったー∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧

店内はスタイリッシュでいい感じ∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧
{08431628-4979-4E99-A2FB-E71A11D5C3D8}


そして、ここが一番家から近くて
何回か行ったカフェ↓
{B64DEDE6-E693-4C07-ABB1-04230B4335B6}

{49C74C9C-31A9-4853-9C06-CFFAFC0C3A9E}

ダッチコーヒーとオッパのヨーグルト←
初めてダッチコーヒー飲んでみたけど、
私は普通のコーヒーがもっとすきだな〜!!

ずっと思ってたけど、、
韓国って普通のブラックコーヒーあんまりない?
アメリカーノとかエスプレッソだけな気が、、、
場所によるのかな??
{D88BAD53-7349-4636-AA44-10F9734363AC}
↑スターバックスプランナー
日記もかけるような大きいものにしたよ。
オッパの妹がくれたのーーー( ༎ຶŎ༎ຶ )❣️

私、コーヒーの味も香りも本当に好きなんだけど、
あるときコーヒー飲むと、
そのあと必ず貧血を起こすようになったの!
それでなんでだろーっと思って調べたら
コーヒーに入ってるタンニンってゆー成分が
貧血気味の人とかに悪い成分なんだって!

鉄分足りてないからか、貧血起こしやすいんだけど、
コーヒーとお酒(ワインとか)同じ日に飲んだ時には
一発よん!!!!チーン
ワインにもタンニン入ってるみたいで。

でも好きだからどっちも飲んでしまう←
自己管理自己管理!!!!!!

たくさんカフェがあって
色んなところトライしてみたいのに、
結局スタバに行ってしまう、、
なんだろーあのスタバに行きたくなる感じ←

{BE2E4BD8-5FE1-4874-ADAF-B6E9A25DE84E}


明日は金曜日!
週末くるとウキウキするね(o◞ิ‿◟ิo)❤️


今日は早めにおやすみなさい