こんにちはコアラ


オーストラリアでは父の日が

9月の第一日曜です。


今年は一日早く婿殿のダディ宅を訪問して

彼の大好きな人気のホテル(パブ)でお祝い


体の痛い所があったり、肺に問題があったりして少しだけ不自由はしていますが、それでも元氣でいるダディの存在に感謝してきました。

ダディの大好物のTボーンステーキ🥩


婿殿はポークチョップ

一枚でも十分ボリューミーなのに

二枚出てきます。


細身の彼ら一体どこにおさまるんでしょうか。完食でしたポーン


私は友人のオススメでダディと同じく人生初のTボーンステーキを。

私の顔と同じサイズじゃないかと思う大きさです。

骨の近くで脂ものって美味しかったグッ


お肉は骨を残して(当たり前)完食してしまいました。やるじゃん私グッ

夕飯はもちろん食べません、いや、

食べれませんでした。


みんなのお腹は巨大化。

特にダディのお腹にはスイカが入ってるみたいなあせる


「ダディ、このお腹の膨らみが私の胸にあったら最高なのになぁ」と言った私に


「俺の腹にはシリコンが入ってるんだ。真似して入れてごらん」と

ダディの本気のジョークで一日早い父の日のランチは終了ラブラブ


来年もまたここに来ようねグッ


コアラ