G’day こんにちはコアラ


オーストラリアの事業年度は7月に始まります。

すでに7月の仕事の予定もあるので

早めに今年度のプランナー帳をTemuで買いました。(写真右)


(オーストラリアで買うと嘘みたいに高いし、お手軽な物は使いにくい…写真左)



日本の7月始まりプランナーがあったら最高だったんですけど、「半年分まで」…っていうのしか見つけられなかったので断念。


一番は自分で思うように作れたらいいわけですよね!

あぁ作っちゃおうかな、世界に一つだけの

My Planner飛び出すハート

と、妄想はここまでにして。


人それぞれ好みや使い方がありますよね。


・ペン収納

・開かないようにゴム

・マンスリー一覧

・ウイークリー一覧

・余白ページ


これだけあれば↑私は十分グッド!


それでこのノートを選んだわけですが、

今回買ったこの子、実は18ヶ月分プランナーだったんです〜ガーン


2024年1月からのもので、1-6月まではいらな〜い、完全にオーダーミス泣


返品も考えましたが、余白ページが激少ないので、この余分なページをメモ用として使うことにしましたスター


日付に惑わされないように上手く活用したいものです。


1年間宜しくね日本国旗


コアラ