みなさまこんにちは

マニーですコアラ



隣街で

ニッポンのクレープが食べられることを

インスタで発見してから、


どーしても何がなんでも食べたいびっくりマークと思って。

どこかでタイミング合って、ここに食べに行ける❣️と信じた翌日。笑




じゃジャーン飛び出すハート


電車で往復3時間かけて行ってきましたよ

食べてきましたよびっくりマーク


願いは叶った 笑


ワタシの大好物、定番チョコバナナクレープ。(これでお店のランク付けをします。)


美味しかったです〜飛び出すハート

もう少し中にバナナがいたら100点

バランス大事ですよね〜


旦那さまも日本のクレープが大好きなので、「ジェラシー」って写真を見ながら呟いていました。


甘い物はあまり食べませんが、

これは別です。


1か月に一回行きそうな予感飛び出すハート


出店してくれてありがと〜お願い 

うちの近くにもご出店をお願いして帰路につきました。


コアラ