「なりたい憧れを、日常で叶える」ための

オンライン起業スクール主催まみですおねがい

 

 

あなたの強みを活かして、あなたらしく輝いてほしい❗️

そんな思いを込めて、日々生徒様と

二人三脚!楽しんでお仕事をしています。

 

 

 
これからこちらのブログでは、
 
「インスタ集客がなかなかうまくいかない…」
「サービスはあるけど、もう何を見直せばいいかもわからない…」

そんな頑張ってるのに、集客に結び付いていない
サービスはあるけど、イマイチうまくいかない!
そんな方のために
 
インスタ起業のお悩みを解決する方法
お伝えしていきます。
 

今回は初回のブログ。
なので、
わたくし【まみ】自身について
お話ししますので、お付き合いいただけたら
嬉しいですベル
 

 

  自己紹介~なりたいを叶えるオンライン起業をスタートするまで~

 

 
私まみは、現在37歳。
二人の男の子のママをしています。
今のお仕事をスタートする前は、
10年以上専業主婦でした。
 
 
オンライン起業をスタートしたのが
1年7か月前。
渡米して、2か月たってからでした。
そう、私は今カリフォルニアに住んでいますアメリカ
 



 
夫の仕事の関係での渡米。
渡米する前は
「英語も話せないのに大丈夫かな」
「車も運転できないけど…」
「子供たちは順応できるのかな」
不安でいっぱいだった。
それじゃなくても元来ネガティブだしね。
 
 
でもね、渡米が決まる前後で出会った
セルフコーチング・コーチングで
自分自身・人生に対する考え方が
ガラッと変わったの。
 




それまで、
東京で必死に子育て育児をしてきて。
幸せを感じる以上に
目の前にあるタスクに必死だった。

もちろん、幸せなんだよ、
でも…が先に来ちゃっていた。

目の前の幸せをかみしめることより
「日々へのモヤモヤとした不満」
が募っていた。
 



 
専業主婦なのに、
家事も育児も思うようにいかない。
それなのに、
「もっと自由に使えるお金があればいいのに…」
「もっと‥‥」
いつも誰かのせいにしていました。
そんな自分が大嫌いだった。
 
 
いつだってほしいものは
「自分の時間」
毎日倒れるように子供と寝落ちして、
また怒涛の一日が始まる。
そんな日々でした。
 



 
そんな時、そんな自分を少しでも変えたくて
日々読んでいた本からセルフコーチングを知り、
「自分と向き合うこと」をしり、
自分のすべての感情を認めることが
できるようになっていった。
 
 
それは、
「大丈夫、いいんだよ!今のままで」
そう未来の自分に言われているような
感覚になった。
心がふわっと軽くなっていくのを感じたの。
 
 




そこから、セルフコーチングとコーチングを
学び。
自分の強みや心の本音を知ったんです。
 
 
私は人に寄り添うことが得意
そこから本音を引き出せる。
 
人の笑顔を見ることが大好き
 
人の変化に立ち会えることって
最高にハッピーなこと
 
 




そこから、私自身、アメリカでの生活が始まっても
「人の変化に立ち会えて、自分の強みを活かせる、
それが仕事になる」これを叶えられるのかな?
 
ではなく、
 
コレを叶えるためにはどうすればいいんだろうと
考えて、インスタ起業をスタートしました。
 

SNSからも学生以降、遠ざかっていたので
まずはインスタを必死に学んで、行動して、
失敗して…
色んなサービスの形を模索していきました。



沢山行動してもなかなか結果が出ないことも

ありました。

そんな中でも、生徒様が一人、また一人リピーターになってくださり

「まみさんだから」と

選んでいただけるようになっていきましたおねがい





理想を見つけて行動に移されていく生徒様の笑顔が本当にうれしくて

輝いていてダイヤモンド

 


ただ、なかなか集客ができない。

一度関わってくださった方は、喜んでくださる。

けれど、ご新規につながらない。

 


私のやり方、サービスはちがうの?

もうどうすればいいんだろう…。

もともとさんざん自己投資はしてきていて、

この時ですでに自己投資額は300万を

ゆうに超えていました。

 



 

それでも、私は、未来の自分に投資するんだ!

しっかり0から見直そうと

さらなる自己投資の学びをし、

点と点の知識が線となり。

今までポツポツとサービスが売れるだけだった私が

月収129万円を叶えたのです。

 

 

 

 

私は確信しました。

「なりたいを叶える」この

過去の自分の想いを抱えている方の

お役に立ちたい!


私のこのSNS集客のスキルと

コーチングスキルで

完全寄り添い型で「なりたいを叶えるオンライン起業」

のサービスを完成させましたおねがい

 

 




そこから毎日目がランランになりながら目

どうすれば、

生徒さんのサービスを軌道に乗せられるか

「こうすればOK!」

どうすれば、ステキな生徒さんのファンをさらに増やしていけるか

「こうしていけば間違いない!」

そんな戦略をしっかり立てて

生徒さんと楽しく、着実にゴールに向かって突き進んでいます飛び出すハート

 


日々、自分の強みを活かして

好きな場所で、好きな時間に

生徒さんの笑顔を見られる。

なりたいを一緒にかなえていける!

 




ほんっとに幸せな事です!

お家や旅行先で、お仕事をしているので

家族の時間も最優先に、

今が一番、家族にも、自分にも

優しく感謝できている自分がいますおねがい

 
 
だれにでも、
「なりたい憧れの自分」
ありますよね?
いや、絶対にあるんです。
 

もし、イヤイヤ‥と思うなら、
「私には無理だから…」
「私なんか‥‥」
そんな自分が邪魔をしているだけ。
 



誰にでも「なりたい自分」
はあるし、それをイメージすることで
確実にかなえられる自分になっていけます。
 

そして、それを支えてくれる環境で
正しい行動を積み重ねることで
「なりたい」を自分の手で
手にすることができます!
 
 



自分自身、場当たり的な行動を積み重ねていた時は
ほんっとに結果が出なかった。
でも、あの時諦めなくて本当によかった!
 

自分より自分のなりたいを先に行っている人から
しっかりと0から学び、
戦略の元行動したからこそ、
今があると言い切れますベル
 
 
「インスタ集客がなかなかうまくいかない…」
「サービスはあるけど、もう何を見直せばいいかもわからない…」
そんな頑張ってるのに、集客に結び付いていない
サービスはあるけど、イマイチうまくいかない!
その気持ちが痛いほどわかるから、
 
それを少しでも解決してもらいたい!!
 




そんな想いで、このブログもスタートおねがい
 
 
なりたい自分を叶えるその手段としての
SNS起業。
 

始めている人も、これからの方も。
確実に道は開けるから大丈夫ダイヤモンド
 
次はあなたの番!!
 
 
 
公式LINEリニューアル!
リニューアル記念として限定100名様まで
コンセプトシートもプレゼント!残49人様!
 

 

  集客のお悩みを解決できる!インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  インスタ集客のお悩み解決!公式LINE

 

 
公式LINEリニューアル!
リニューアル記念として限定100名様まで
コンセプトシートもプレゼント!残49人様!