広島でイベント開催! | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ



約2年前に 広島でやりたい!!

と思った

教育のためのTOC

国際認定プログラム

が 今日 開催されましたーキラキラキラキラ



昨日の夜から 緊張しまくってたけど

たくさんの人が 協力してくれるので

だんだん 冷静になってきて

今度は 夢を見ているようで

フワフワしてたおねがい



まだ 初日だけど

幸せだな〜 としみじみ照れ



ステキな仲間がいて

私には できないことも

できるようにしてくれたり

できる気にさせてくれたり



みんなで  みんなが

私の中では すごい キーワードかもニコニコ

{9820170E-42AD-40DE-B2AE-E737FB3AFA38}

みんなが 幸せになるように

みんなで 作り上げる




これからも みんなを頼りながら

私も がんばろ〜爆笑






それではまたあした〜