言葉にしてみて気づいたこと | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ



自分の思いを 言葉にするのが

あまり得意ではないのだけど

TOCfE を学んでから

思っていることを 

文字にしてみるように してみた鉛筆



気がついたのは

思っていることが 自分の中で

言葉になっていないびっくり



なんとなく な感情で

言葉になっていないので

まずは 言葉に置き換える練習ニコニコ



普段は なんとなく 

でいいのかもしれないけど

人に何かを伝える時には

ちゃんと 言葉にしないと

伝わらないからねニヤリ



言葉にできても まだ 伝えるのは

あんまり 得意ではないけど

少しずつ 少しずつ ねウインク



今日の お散歩も 空が きれいキラキラ

{FC1DF706-9EF1-4C0E-9876-69F8092721D0}


TOCfE

広島でも 学べるように


教育のためのTOC
国際認定プログラム


開催してもらいます


11/18、19(土日)、12/16、17(土日)


詳しくは こちら→TOCfE認定PG広島開催



11/10(金) 23:59締切なので

早めに お申込みを!!





それではまたあした〜