たくさん学べそう(^ ^) | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ


昨日は 立秋

暑中見舞い から 残暑見舞いにニヤリ

秋の気配は まだ感じられないけどね



リズムも変わる

私にとっては 動きやすくなる。。。かな!?

学びを深めたいなおねがい



少し前に よく使う 付箋を

5個 まとめ買い

届いてみたら サイズ間違えてたショボーン
{F11DAB23-F7C6-4DCE-9083-C8A82FBB865E}

ちっちゃ爆笑


5個も買ったし

ちっちゃいなりに 使おかなニコニコ

いっぱい 勉強できそうウシシ



1人だと なかなか継続できないので

一緒に学んでくれる人が 

たくさんできたらいいなぁ





それではまたあした〜