まずは直感から | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ


朝から日差しが強いあせる

{957EC0F8-DD1F-41CC-B0D5-2B0171424CCF}


午前中 ひと仕事終えてから

楽しみにしていた


音譜思いをカタチにしてみよう!

   TOCfEワークショップ音譜


期待通りというか

期待を超えた講座で

もっとたくさんの人に聞いてほしいな〜

もっとたくさんの人に伝えたいなぁ〜

という思いがおねがい



ついつい 正解を探して思いを口にしたり

相手の望んでいるであろう答えに寄せて

思いを口にしたり

考えすぎてたニコ



TOCfEって ちゃんと考える っていうことを

学ぶんだけど

考えるばっかりじゃなくて

まずは直感 ということも学んだニコニコ



9月の予定も決まったし

私ができる 種まきを やっていこう



次は  

子育てに役立てる!TOCfE 

の勉強会ニコニコ



お母さんが ストレスをためないように

お母さんが 子どもを怒る理由がなくなるように

お母さんが 子どものホントの思いをきちんと聞けるように

お母さんが 子どもに 考える方法を教えてあげられるように


もちろん お父さんでも!!


あ〜今日は気持ちよく眠れそうぼけーぐぅぐぅ




それではまたあした〜