ボツネタ | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ


昨日のブログが

なぜか投稿できておらずびっくりあせる

毎日ブログを書くという目標が

断たれてしまいましたガーン汗

朝からちょこっと凹みましたが


まぁいっかー

やり直しー爆笑

今日から3か月 を目標にビックリマーク



今日は大阪で

TOCfE のボツネタシンポジウムひらめき電球


写真撮ってない


今年のMVB(参加者の投票で決まる 1番良かった発表)は

小学6年生の女の子の発表おねがい


小学生のうちから

ちゃんと考える ことを学んでいたら

いいよな〜

私も ちゃんと考えよ〜ニコニコ

そして

自分の考えを ちゃんと伝えられるようになりたい

人の考えを ちゃんと聞けるようになりたい

そこからかな〜


帰り道に見かけたお花屋さん
{8ED1CF99-D848-40B1-8860-0CAD7DE9D241}

大阪 またね〜



それではまたあした〜