本も出会い♪ | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ
 
 
今日はこの本を読みました本
 
{10CA1731-EC34-422F-8244-0F0025B8E931}

ザ・ゴール2
 

ザ・ゴール」を読んだのが約2年前。
 
「読んでみて~」と友達にすすめられて、なんとな~く読んだ本
 
専業主婦の私には何の関係もないと思って読んでいたら、
 
 
   なんか面白い!! 
 
 
そこから TOC とか TOCfE とか勉強するようになって、
 
今は、もっと知りたい!知ってほしい!と思って、
 
人に思いを伝えたり、
 
広島でコミュニティーを作ったりしておねがいハート
 
 
たぶん、そういうことが得意ではない私が行動できているのは、
 
TOCfE を学んでて、本当にいいものだと思えるからラブラブ

そして、TOCfE を通して出会った人たちとの関わりが好きだからラブラブ
 
 
以前の私なら、手に取ることもなかった本だけど
 
 
人でも物でも、会う時期ってあるんだろうな。
 
 
それではまたあした~とびだすうさぎ2