チョコ( ´艸`) | mami-musicaのブログ

mami-musicaのブログ

自分の想いを文字にする練習をしています(o^^o)
自分は自分らしく、その人はその人らしく、
その子はその子らしく、がテーマです(^ ^)

すぎのまなみです照れ
 
 
京都から帰ってきた私をねぎらってかどうなのか
 
次女 「食堂で食べるけぇ、お弁当いらんよ~ニコニコ
 
私 「えーーー、めちゃくちゃ嬉しいんじゃけどぉラブラブラブ
 
おかげで朝は少しゆっくりさせてもらいました音譜
 
 
そんな次女、今日はこんなのもらって帰ってきました爆  笑
 
 
{924810B9-8B84-4638-92A6-3FF1C1A3B183}


 
ミルク味のおっぱいチョコ
 
何かのお礼にお友達からもらったらしいチョコ
 
 
私と次女は、全然タイプが違います。
 
中学生の頃は戸惑うことが多かったけど、
 
今は、この違いを楽しめるようになりました爆  笑
 
いろんな人と出会って、いろんな考え方を知って。
 
そして、ISD個性心理学TOCfE
 
 
たま~に傷つくこともありますがショボーン汗
 
そこは私の得意な 忘れる で解消 ニコニコハート
 
 
物忘れが多いって短所みたいだけど、いいこともあるビックリマーク
 
 
短所って、時と場合、見方によっては長所になるのねウインク