生き方には2通りある。奇跡なんてないと思うか、何もかも奇跡だと思うか。 | 旅は未知づれ、余はナ酒。

旅は未知づれ、余はナ酒。

遊びの記録です。

会社が3月で7期目を終える。
何をやっても3日坊主で続かない。
飽きるというより根気のない私だが、
7年も経つんだなぁ。奇跡みたいだと思う。


おとといの金曜日新宿駅で、R社にいた時ちょっと一緒だったKちゃんに偶然会った。
相変わらず可愛らしい子だったけど・・・
今はお笑い芸人をやっているんだそうだにひひ
たっのしいですよ目と二カッと笑っていた。


人を成長させる一番のものは、やはり仕事だと思う。
常に挑戦して、ドキドキわくわくしていないと、
本当はだめなんだと思う。
恋のドキドキも素敵だけれど、
仕事の刺激には、恋愛とはまた違うエクスタシーがあるラブラブ


あんたは一生懸命生きているか。
そう聞かれたら、全く自信がない。
毎日毎日、飲んでばかりのお気楽人生ワイン
まぁ、こんなんで元気なのも奇跡かも。




来期はまた、新しいことにチャレンジして、
スパークしようかな。とほんと思う。



まずは事務所の裏手の、吉本にでも入門するかニコニコ