4月29日☆
THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
行ってきたー!!!!
いっぱいいっぱい書きたいことあるのに
ネタバレになるから書けないとか
悲しい。。。
とにかくカッコよくて歌もダンスも最高によかった!!!
キーが泣いた、おにゅが泣いた、うちも泣いたw
感動した本当に 最後のメッセージとかあれはなんだ!
もうSHINeeが大好きすぎて 元気ももらって しばらくこれから楽しくすごせそう
それとやっぱり私はキー運がいいみたいで!
ランダムプリクラもキーだったし
チャームもキーだったし♥
キーとオソロの服着て行ったよかた♥w
今でも余韻が半端なく残ってる
ソロコーナーもみんなそれぞれよかったし
テミンがあんなダークなの反則だよ惚れたよ
あのシャウトした時の声とかヘビーなロックに合わせて踊るダンスとか、かわいいテミンがどこにもいませんでしたw
DVD出たら何回もリピートしそうw
あとおにゅのロングトーン!長っ!!!
本当におにゅの声は癒し!声フェチナ私にはたまらないw
あああああああああもう!!!
内容さらけだして語りたい!
ネタばれになるから書けない!!!ㅠㅠ
散々友達と語ったのにまだ足りない・・・w
映像もちょーーーーーおもしろのとか今年初めて涙流して笑っちゃったしw
カッコイイの(あぁ内容言いたい・・・)もカッコよかったしw
とにかく早くDVD出てーーー!!!!!
あそうそう
公演3日前に札幌にきたから
温泉にも行ったみたいだし味噌ラーメンも食べたみたいだし
満喫できてよかったね
キーはミュージカルがあったから
前日に来札したから行けなかったけど、また札幌来てね
全公演行ってるペンが
SHINeeは札幌にいるときが一番楽しそう、テンション高いって
ツイってたのがすごいうれしかった
これからはSHINee公演に合わせて帰省しよーっと!←
次は代々木体育館追加公演2日間!
2か月も先なんて待てん!ㅠㅠ だが待つ!w
でもその間にSHERLOCK JPver. が出るねー
テレビ出演も増えるかな?ワクワク
あと16日だね♪
はぁ
楽しい時はあっというまに過ぎていくねぇ
1週間前は4泊5日で韓国行って
かっこいいオッパたちと夜な夜な遊んでw
すっごい幸せだった
ま、初日にマッコリ飲まされすぎてホテルで吐いたけどねw
次の日には体がスッキリしすぎてて逆に変なかんじだったw
飛行機もミヌと同じだったし
そのあとの飛行機にU-KISS、MBLAQ、超新星乗ってて
ケビンが手を振ってくれて幸せだったし
なんか最近はK-POPまみれですごく幸せ~
そうだ、オッパたちが暇なときは毎日連絡してって言ってくれたけど
国際電話って高すぎるよね?w
毎日なんて無理だよねw
Viber って実際よくわかんないし
あっ早く韓国行けばいいのか!←
それとダンス!
いい感じに進んでるよー
もう Replay JULIETTE LUCIFER Amigo RDD Senorita Stranger 踊れるようになった!
f(x)だったら NUABO LaChaTa !!
6月のイベントに向けて練習がむばりますファイティン!!!
韓国行ったときにSHINee的な衣装を何枚かゲットしたから早く着たいな
ちなみに私は衣装担当ですw 任せろーーーーハデにしてやるーーーーー
ちあきがブログ作成してくれてるところだから
完成したら載せます(※アイドル的なものではありませんw)
一度日本語で日記書いちゃうと甘えてしまうねー
ちゃんとハングルで書かないとオッパたちが読めないからねw
こないだも言われたしw
そんなかんじで明日から10日ぶりのバイトがんばりますw
それじゃぁ잘자~









































ㅋ













































