4月29日☆




THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”


真駒内セキスイハイムアイスアリーナ




行ってきたー!!!!




photo:01



いっぱいいっぱい書きたいことあるのに


ネタバレになるから書けないとか


悲しい。。。






とにかくカッコよくて歌もダンスも最高によかった!!!


キーが泣いた、おにゅが泣いた、うちも泣いたw


感動した本当に 最後のメッセージとかあれはなんだ!


もうSHINeeが大好きすぎて 元気ももらって しばらくこれから楽しくすごせそう




それとやっぱり私はキー運がいいみたいで!


ランダムプリクラもキーだったし


チャームもキーだったし♥


キーとオソロの服着て行ったよかた♥w




今でも余韻が半端なく残ってる


ソロコーナーもみんなそれぞれよかったし


テミンがあんなダークなの反則だよ惚れたよ


あのシャウトした時の声とかヘビーなロックに合わせて踊るダンスとか、かわいいテミンがどこにもいませんでしたw


DVD出たら何回もリピートしそうw




あとおにゅのロングトーン!長っ!!!


本当におにゅの声は癒し!声フェチナ私にはたまらないw




あああああああああもう!!!


内容さらけだして語りたい!


ネタばれになるから書けない!!!ㅠㅠ


散々友達と語ったのにまだ足りない・・・w




映像もちょーーーーーおもしろのとか今年初めて涙流して笑っちゃったしw


カッコイイの(あぁ内容言いたい・・・)もカッコよかったしw


とにかく早くDVD出てーーー!!!!!






あそうそう


公演3日前に札幌にきたから


温泉にも行ったみたいだし味噌ラーメンも食べたみたいだし


満喫できてよかったね


キーはミュージカルがあったから


前日に来札したから行けなかったけど、また札幌来てね




全公演行ってるペンが


SHINeeは札幌にいるときが一番楽しそう、テンション高いって


ツイってたのがすごいうれしかった




これからはSHINee公演に合わせて帰省しよーっと!←




次は代々木体育館追加公演2日間!


2か月も先なんて待てん!ㅠㅠ だが待つ!w


でもその間にSHERLOCK JPver. が出るねー


テレビ出演も増えるかな?ワクワク


あと16日だね♪








はぁ


楽しい時はあっというまに過ぎていくねぇ






1週間前は4泊5日で韓国行って


かっこいいオッパたちと夜な夜な遊んでw



photo:02



photo:03



すっごい幸せだった



photo:05



photo:06



ま、初日にマッコリ飲まされすぎてホテルで吐いたけどねw
次の日には体がスッキリしすぎてて逆に変なかんじだったw

photo:04




飛行機もミヌと同じだったし




そのあとの飛行機にU-KISS、MBLAQ、超新星乗ってて


ケビンが手を振ってくれて幸せだったし




なんか最近はK-POPまみれですごく幸せ~




そうだ、オッパたちが暇なときは毎日連絡してって言ってくれたけど


国際電話って高すぎるよね?w


毎日なんて無理だよねw


Viber って実際よくわかんないし




あっ早く韓国行けばいいのか!←








それとダンス!




いい感じに進んでるよー


もう Replay JULIETTE LUCIFER Amigo RDD Senorita Stranger 踊れるようになった!


f(x)だったら NUABO LaChaTa !!




6月のイベントに向けて練習がむばりますファイティン!!!


韓国行ったときにSHINee的な衣装を何枚かゲットしたから早く着たいな


ちなみに私は衣装担当ですw 任せろーーーーハデにしてやるーーーーー


ちあきがブログ作成してくれてるところだから


完成したら載せます(※アイドル的なものではありませんw)






一度日本語で日記書いちゃうと甘えてしまうねー




ちゃんとハングルで書かないとオッパたちが読めないからねw


こないだも言われたしw




そんなかんじで明日から10日ぶりのバイトがんばりますw




それじゃぁ잘자~


K-POPのダンスレッスン行ってきた!!!



初めてなのに一人で参加・・・


人見知りだしさみしがりだしな私には

心細いし不安だしだったけど・・・



楽しかった!!!!!!!!!!





SHINeeの『RING DING DONG』とf(x)の『NU ABO』




どっちも難しかったけど

やっぱり好きな曲で踊れるようになるのはうれしいね☆



てか、インストラクターののはさんかっこいい!


ボーイッシュな人大好物♡ ←




そんなこんなで私も髪切りましたよバッサリんこ



10か月がんばってのばしてみたけど

やっぱ無理だね


短いのが楽だし


自分もボーイッシュなのが好きだから

今の短いのがいちばんいい





次は何の曲だろう?


のはさんはセニョリータやりたいって言ってくれてたから


すごい楽しみだ!!!!


セニョリータのダンスとかちょーーーすきだわい



4年ぶりにダンスするとか体なまりすぎてて

キレも何もないわぁ・・・・・


これからもっと参加していきたい!



K-POP好きな人の集まりは幸せだよぉぉぉぉ





このブログ、ハングルでしか書かないって決めてたけど


たまには日本語でも書こう。


甘いなー自分。





SOBいいなぁ




おやすみ。



잘자용~^^








오사카에 갔다!


유이나과 USJ에 갔다.音譜




photo:02




photo:03




photo:04



ㅋㅋㅋ


photo:05





photo:06





photo:07





photo:08




고교2학년의 때이래이기 때문에 …5년만!


photo:09




photo:10




매우 즐거웠다! ^^*




유이나는 지금 오사카에 살고 있기 때문에, 상당히 만날 수는 없다.


쓸쓸하다 …


photo:11




그러나 이제곧 도쿄에 놀러 들어온다고 한다!



빨리 와~ ><



새해 복 많이 받으세요!

올해는 진년 …나는 해여자!

2012년, 좋은 1년에 하고 싶다

한국에도 가고 싶다!

photo:01






사촌형제의 나오키♥

photo:02



photo:03







내 알바 동료와 파티!



모두 정말 단짝♪



photo:01



미카ドキドキ




photo:02



이이다씨 ドキドキ 코보리씨 ドキドキ 유리나




photo:03



사토루 ドキドキ 쇼타




photo:04



다이치 ㅋㅋ




photo:05



라파엘ドキドキ






나는 내달 도쿄에 가기 때문에, 모두와 이별하는 것은 아쉬운 ㅠㅠ




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11





photo:12



ㅋㅋㅋㅋㅋ


photo:13



ㅋㅋㅋ


photo:16





photo:14




photo:15







노래방도 갔다音譜



photo:17




photo:18




photo:19





나는 한국 노래도 부른거야 ~チョキキラキラ




photo:20



oh yeah~ ㅋㅋㅋ


나와 사토루는 소녀시대의 노래 춤을 함께했다

photo:21



콤비 결성!!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








4박5일 한국에갔다


즐거운 시간은 정말 빨리지나 간다 ㅠㅠ




좋아하는 친구도 만날 수 있었고,

맛있는 요리도 먹었고,

학교 견학도 갈 수 있었고 ...


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:11




photo:12




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10







다음 한국에 가서 하고싶은 것은?






더!!!!!!!!



한국 가고 싶다~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ






니세코에갔습니다!

photo:01




신선늪과 나가누마, 운해를 보았습니다.

photo:02




photo:03




photo:04





photo:05





산길도 올랐다~~ 피로했지만, 운동을 할 수있었습니다.

photo:06




photo:07




photo:08




몹시 기분 좋았어요 ~♪





점심은 사랑하는 로그 하우스 상점에.

photo:09




photo:10




photo:11




정말 멋진 곳에, 경치도 좋고, 낮잠 버릴 것되었습니다.




니세코에는 깨끗한 물이 많이 흐르고,
마실 물입니다.

그래서 사람들은 여기에 길러 와서 생활 물에 수도 있습니다.


photo:12




photo:13




이제 여름인데, 대자연이 만드는 물은 차갑고 맛있다!



그 맛있는 물을 사용하여 만든 두부 가게!

가격은 비싸지만, 여러가지 종류가있어 아주 맛있다!

유자두부와 두부디저트 등 전부 싶어요! 욕심이 되는군요 ~ 많이 사 돌아갔습니당~ ㅋㅋㅋㅋ

photo:14





……그리고 난 햇볕에​​ 버렸습니다.

마치 수줍어있는 같다고 말씀하셨습니다… ㅠㅠ





홋카이도는 벚꽃이 피는 것은 일본에서 1번 느립니다.

내 집앞 벚꽃 가로수 때문에 올해도 멋졌습니다!

photo:01



photo:02





그리고 그 벚꽃이 떨어지고, 핑크 양탄자 수 있습니다.

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





자연은 멋집니다...^^*












얼마 전 고등학교 때부터 친한 친구의 집에 초대되었습니다 !





소개합니다

미치애 입니다~

photo:08





작년에 결혼하여 1세 아이가 있습니다 ^^

아주 귀여운 남자아이입니다♥


photo:02

이름은 유우토입니다.


photo:10



귀엽죠?^^*



나도 빨리 아이를 갖고 싶다!ㅋㅋㅋ





주리와 노리코도 왔습니다



주리는 개 치로루도 데리고 왔습니당~


photo:03






photo:11






재미있는 회원군요~하하하







photo:12





photo:09






미치애는 행복한 모습이었습니다 ♪






마지막으로 ...



Yuto took picture myself !!



photo:09




잘하네 유우토 ^^ ㅎㅎㅎ












배고파…



배고파

배고파 배고파

배고파 배고파 배고파

배고파 배고파 배고파 배고파

배고파 배고파 배고파 배고파 배고파

배고파 배고파 배고파 배고파

배고파 배고파 배고파

배고파 배고파

배고파







나의 올해의 유행어 대상입니다


ㅋㅋ





photo:04




친구 2명과 함께 불고기와 곱창 전골♥

photo:02

photo:03




그리고 주류 뷔페♥

오랜만에 텐션 이상 해졌다~!ㅎㅎ

photo:01



취해 있으니까 눈이 이상하다…ㅋ







배고파.