2日慣らし保育したら私がくたくたになりました笑い泣き
あそこまでつきっきりになり、
泣かれるともうダメ。
夜もあまり眠れてないので余計に疲れてしまった。。。人のいないところへ行きたい。
今のところ、楽になるどころか負荷しかないネガティブ
何故こうしたのだろうと思ったりするチーン 
本当にこれで合っていたのだろうか…




上の子の赤ちゃん返りがすごいガーン
本当にすごい。
夏休みからずっとすごい。
上の子は結構神経質なので、
私が調子悪いと、しんどいんだろうな。
ますます言う事聞かないから私もぐったりしてしまう。ザ、悪循環である。真顔

それでも幼稚園始まって楽しいらしい。
幼稚園のクラスは楽しいよう。
新しいお友達も2人入ってきたらしい。
良かったー赤ちゃん泣き
もはや外で楽しんでくれる事を祈るのみ。。。




まぁそんな感じで、
赤ちゃん慣らし保育本来3日目でしたが、
朝37.2℃だったのでお休みにしました凝視
頑張る理由もないし。私一体何してるんだろうかゲッソリ

本人は元気でにこにこですが、、、
私にブレイクがいるっていう昇天

保育園に行きはじめても、
たまにはこんな感じでお互いブレイクしたいなと思います。それで良いよね…
慣れない場所に週5いきなりはきついよねぇ昇天



気付いたら涼しくなっていて、
外でも遊べそうな天気となりニコ
本当にありがたいです。