今日朝一で病院に行ったのですが、

子らは薬はもらったものの比較的元気。

私は喉は赤いものの

呼吸音とかそこまで酷くなさそうということで

(熱が出てないからコロナ検査も希望せず何の風邪かわからず)

胃も含め夏休みのメンタルからくる

疲れではないかと思いました爆笑


咳というか、もはやいつものせきぜんそくっぽい感じになって来てますので吸入貰いました。


夏休み、子と全然離れる時間もないし。

休憩ゼロで、パニック気味になりました。

反省しきり。

夏休みの予定として、失敗だったなーと思います、もう少し離れる時間もあっても良かったかも。

春休みもそれで病んだのに。


夫に泣きつき、

娘を見てもらい、

赤ちゃんと休むようにして

あと夫に話し相手になって貰いました昇天

私と雑談してびっくりマークどうでも良い話して真顔

って言いました。



何故か預かり保育いやがるのですが、

もはや仕方ないので1日休ませてもらい、

体調回復したいと思います泣


片方だけならまだしも、

4歳と1歳が家できーきーおもちゃ取り合う夏休みが大変じゃ、ない訳ないし。

(ですよねゲロー?私の育児スキルが低過ぎるだけかな)

開き直ろうと思いますスター




もう寝よう、

早く良くなってまた沢山遊ぶんだ。

大丈夫出来る出来る。