夏休み、どう過ごすかアイディアが沸かなくて、
妹の家に行って良いか聞いてみた爆笑
この前、いとことも遊んで、
2人ともとても楽しそうだったのでラブ


ちなみに妹はそろそろ出産、
一応予定日は今週、
私は産まれたての赤ちゃんをよしよしする予定ラブ
もう自分の子を産むこともないので、
赤ちゃんを抱っこするのはこれが最後かも、
嬉しいすぎるチューラブラブ
産後なので実母が手伝いに来てるところに行く感じ。妹の家は田舎で広い。
私は気合いで、
妹の子と自分の子を面倒見るつもり。


妹の産後に少しでも手伝えるよう頑張りますルンルン
夫に、
『夏休みやることもないし、
実家というか、妹の家に、
子供ともども帰らせていただきます爆笑
産後を手伝ってくるつもりー』
と言ったら夫、喜びが滲み出てた笑ううさぎ
家で1人ゆっくり、超良いよね…

夏の楽しみな事でしたハート