幼稚園は、今日から午前保育照れ
赤ちゃんの寝る時間とお迎えが超被るので、
午前保育は微妙泣き笑いお迎え早すぎ問題…


しかし今日はプール遊び出来たみたいで、
疲れてヘロヘロになって帰ってきたチュー
ありがたやーラブラブ


部屋を涼しくして、しばし休憩…

ところで、
夏休み、正気を保つ(?)方法なんかあるかしらん。病みそうハートブレイク
意味不明に雑談投稿増やすかもしれませんが、
私なりに気分転換してると思ってください笑い泣き



私、クーラー大好きって訳じゃなくて、
出来ればつけたくないし、
寒すぎるのは本当苦手。
でも2人と寝てると、
冷やしすぎないとよく寝れない(私は毛布で寝てる)
温度上がると2人の睡眠の質が下がるし、
赤ちゃんは気をぬいた瞬間あせもだし、
とにかく夜は冷やしすぎるくらい冷やす方が寝れる照れ私は厚着しててる。疲れる。


別室でゆーっくり好きな温度で寝てる夫を蹴っ飛ばしたい赤ちゃんぴえん