どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃんは、今週とうとう一歳ラブ
この一年は本当に私は頑張りました爆笑


とりあえず餅を注文した。
こだわりはないけど一応上のこと同じやつにしてみた。



赤ちゃん、表情も増え、よく笑い、
よく食べてくれて、
すくすく育ってるなって感じですラブ飛び出すハート
今のところ可愛いしかない。

高速ハイハイもするし、
伝い歩きもしてるし、
ゆっくりぽてぽて、と立って歩くときもあるニコニコ飛び出すハート
とにかくお姉ちゃんが大好きで、
いつもいつもいつも付き纏って、
お姉ちゃんのやる事を見て、マネしてるにっこり

可愛いやつです。

身長割と大きめだけど、曲線内、
風邪は何度かは引いているけど元気、
アレルギーもなさそう。1人目より風邪に強いタイプ、かも知れない。

なんとか元気にここまで育ってくれて、
感謝感謝飛び出すハート 自分も本当ーに頑張った。
寝不足がつらかったけどもさ。