どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
上の子4歳4ヶ月、
幼稚園のプールが楽しいもののすごく疲れているみたいです爆笑
19時に寝て6時半起床。
赤ちゃんが起きて上の子に体あたりしても起きなかったので、
かなり疲れているのだなと思います照れ
幼稚園には、感謝しかないです、
暑いのに預かってくださり、
楽しいプールまで爆笑
(先生方としてはプールの方が楽なのかしら、
園庭で遊ぶと熱中症でそろそろ倒れる予感)


お迎えに行った時にはもう疲れて限界と言った感じで、
ぐずぐずで大変でしたガーン
久々にここまでぐずぐずしました魂
やっぱりプールって疲れるんだな。。。
帰り道も歩かせているから暑いんだよな、当然だよなぁもやもや

お迎えの間もすごく暑くて、
赤ちゃんも果たして大丈夫か心配になるほどアセアセ
夏は容赦がないですね。。。


親もですが、
子も、
暑いとやはり不機嫌になるんだなーと思いましたもやもや
冷やしてスイカを食べよう星