どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨晩、久々に良く眠れた気がします。
気分が違いますキラキラ
少しやる気も出る。ちゃんと眠れると。



さて、生後11ヶ月ですが、
お昼寝時間は日によってまちまち。

朝6時くらいに起きて
(今日は5時だった)、
その後幼稚園に送りに行って帰ってきたら寝る、
10時から12時まで。
そしてそのあとは夕方寝ることもあるけど、
帰ってきた姉がうるさ過ぎて眠れず、
19時くらいに寝る。
夜3回くらい起きてミルク飲む。


みたいな感じでした照れ
夕方眠くて機嫌悪くなるので、
午後イチくらいの昼寝にしたいなぁ爆笑
と思ったりしますが、
いかんせん思い通りにいかず、
毎日めちゃくちゃもやもや
今日は朝8時くらいに一瞬朝寝をしたので、
幼稚園に送ったあとで1時間くらい、
児童館で遊びましたルンルン11時から2時間くらい昼寝してて、そろそろお迎えという感じ。

幼稚園の時間にお昼寝だと、
私の休憩時間が出来てとても良いですチューリップ
夏休み怖い。