どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
家族旅行から帰ってきました真顔疲れた…


今日午前中、海で泳いで、
移動は子どもたち2人とも爆睡、
スムーズに帰ってこれましたラブ
お昼は近所のサイゼリアに行きました(久しぶり。)

旅行、楽しかったし気分転換にもなったし、
良かった。
子供がとっても嬉しそうだったし。
海では寒くなって限界まで遊んでて、
水着は泥だらけ爆笑





でも私が…眠すぎるのか、
なんともやる気がでない。
力が湧かない。
ここ2ヶ月くらいずっとそう…
ただ身体は動くには動くのだけど、
ぼーーーっとしてしまう無気力赤ちゃんの夜泣きとかもあるから疲れてるのかしら。


せっかく夫が企画してくれた旅行だけども、
準備もすごく億劫に感じてしまい。
今も家に着いてほっとしていますキョロキョロ
なんだろうな、このやる気のなさ、
来年なら太陽ギラギラの時期は割と調子良いのだが…
ぐっすり寝て元気だそう。

幼稚園は明日プール開きだけれども、
雨予報だから実際は火曜日かな。