どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
のんびり昭和の時代には栄えていたであろう、寂れた感のある、
海沿いのホテルにきています爆笑
時代も変わり、老朽化とか維持費とか大変なんだろうな…と思う部分沢山ある。けれど、
それなりにお客さんはいるラブ
従業員の方、子供にとてもお優しくてありがたい。


温泉と、海と、
ホテルには卓球くらいしかないのですが、
私は何故か妙に落ち着きます…

この前実家のみんなと泊まったところは、
キラキラウエルカムベビー宿キラキラで、
何もかも整えられててそれはそれは楽だったのだけれど、私の貧乏性のせいか、


ホテル内に子供の遊び場まであるとわざわざ外に出なくなるし、
たまには暇でやること無くてぼーーっとするのも良いかもなぁと思いました爆笑
それも含めて体験かなキョロキョロ
なんて思ったりしました。
お昼ご飯を求めて近所を散歩したりとか、
あてもなくホテルを冒険したりとか、、、。


夫もいるおかげで、
また天気も回復したので、
のんびり楽しく過ごせましたキラキラ海にも行けた。
海も近いしご飯も美味しいし。
のんびり、良いなぁ。
ご飯やお布団が出てくる有り難さよ…
(布団はセルフのスタイル)
 
もう7月かぁ、早いなぁ…。


我が家は貧乏だが、
またたまには気分転換に旅行して、
いろんな景色を子供と一緒に見れたら嬉しいなぁ照れ