どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
夫が休みだと、
少し休めそう→いややっぱりダメだ…
を繰り返します赤ちゃんぴえん
あちらもこちらに思う事はあると思うんだけど、
こちらも色々ストレスたまりますにっこりムカムカ


例えば…
やっと赤ちゃんが寝て、超寝不足の私も隣ですこしうとうとしてるのに、
上の子を見ててくれてなくて騒いで、
結局私はすぐ起こされるし赤ちゃんも寝られない、
とか。
私の作ったものに文句を言うとか。
隣でこれみよがしに勉強(仕事の)してて子の相手をしないくせに、
朝とか寝た後とかはずーっとアニメを見ているとか
(その時間に勉強してはいけないのかドクロ


なんかこちらも、
眠くてぼーっとしてきてしまう。特に夕方グラサンハート
なんだか全部どうでも良くなるし、
なんというか気力がわかない。

自分でも分かっているのだけれど、
睡眠が取れないうちはこれらは良くならなくて、
しばらく耐え忍ぶしかないと思う凝視


それにしてもこちらの状況無視でこもってくだらないアニメを見られるといらっとしてしまう、
朝お弁当作るの手伝ってくれたし感謝しないとなのだが…
寝不足と言っても放置されて悲しい赤ちゃん泣き