どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃんはなんと来月にはもう一歳びっくり!
早いなぁ。


今週末赤ちゃんは発熱し、39.8までいきましたがけろっと元気。
発熱しても割と機嫌の良い赤ちゃんだなーと思う。
そして少し吐いたものの、
1人目は日々嘔吐していたので、
『吐瀉物が少ないな…』という印象爆笑


さて、小児科にも行かずに解熱剤の坐薬だけたまに使って、今回の発熱も乗り切った口笛
しかしやはりというか、
超夜泣きをされ、
私は睡眠が取れないと精神が病むのでとても眠くてつらかった…
しかし夫のお誕生日祝いをしなくてはならず、
元気が出ず、眠くてくだぐだしてしまった
(家族全員で惣菜とおすしを買ったラブ
こういうので良いのよもうこの年になると)
上の子の夫でケーキも作っていた。
平和なパーティーで姉妹は大喜び
(赤ちゃんもパチパチ拍手してて笑った爆笑
全員、100均で買った三角の帽子を被りましたが、
赤ちゃん似合ってるし、
上の子は気に入り過ぎて握りしめながら寝るし、
良かった良かった爆笑


もう何年一緒にいるかわからないけど、
お互いに歳をとったなーキョロキョロしみじみ
※今年2人とも36歳です

可愛い娘が2人、お祝いしてくれて、
幸せそうでした。
寝よ凝視