どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
幼稚園でじゃがいも掘りがありました爆笑
暑くて暑くて暑くて暑くて…
赤ちゃんも汗だく笑い泣き
すごく頑張りました飛び出すハート

夫が帰ってすぐにフライドポテトにしてくれたので
(採れたてチュー
ついビールも飲んでしまい。



じゃがいも山ほど取れたので食べまくっている!




寝不足やら、暑さやら、じゃがいも掘った疲れやら、ビールやら、、、

疲れて赤ちゃん寝たとき一緒に昼寝しました照れ

まさかの家族全員寝ました笑い泣き

クーラーで部屋を冷え冷えにしたら、とても気持ちよかったキョロキョロ本当に畑の上は暑かったのよ。



赤ちゃんと起きてもまだ、上の子も夫も爆睡してたので、

とりあえず買い物に行きました照れ



なんだかそんな感じで1日が終わりましたびっくり

明日も忙しい。