どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨日公園3箇所行って、友達とも泥遊びして、
そのまま15時半くらいに寝た娘爆笑
私は寝ている人を起こすことが好きではないので、
そのまま寝かせておいたところ、
20時ごろ起きて夫に袋ラーメンを作って貰って食べて、
また寝たそうですニヤリ
早朝起きたものの、
やはり疲れているのかな…やり過ぎたな…



さて、今日のお天気マークが

見るからに暑くて…



何この太陽ガーン

ギラギラしてる…



猛暑

って字もやだよう…




子も親も、暑くなり始めの時期で体調崩しやすいですよねタラー赤ちゃんの頭は汗だく笑い泣き

もはや他に手段がなくクーラーを入れました笑い泣き

幼稚園のお迎えの時間もひたすら暑い…

親も脱水に注意…




まだ6月中旬なのになぁ。。。

今日は幼稚園から帰ったら子をしっかり休ませよう凝視暑過ぎる。