どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃん、来月にはもう一歳びっくり
家で夫と朝ごはんを食べていたら、
よちよち、、、と一歩を踏み出しました爆笑
満面の笑みで可愛いです、
頭はちょっとはげ気味ですがチューラブラブ


夫もとても嬉しそうにしていました。
赤ちゃんにはよそよそしい(?)ところのある夫ですが、幼児は平気なようで、
このあとますますコミュニケーションを取れるようになると良い関係となっていく前例があります。
期待!

妹からこれを貰いましたニコニコ
便利ねぇ。
1人目の時は靴下で歩かせてましたにっこり



私は寝ているはずなのですが、
寝不足感が抜けません。
動けないほどではないのですが…

もう少し熟睡感を持てるようにならないかなぁと思うのですが、
赤ちゃんも上の子も寝相悪かったりして、
なかなかですアセアセ
上の子は私と寝たがるし、
もう仕方ないのかしら不安