どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
娘4歳3ヶ月、
どうにも怪我が多いですショボーン
転んで膝を擦りむいて血が出る、毎回毎回。
気が散ってるなかで走るとすぐ転ぶ。


私が一緒の時は、
前を見て!転ぶよ!!危ない!
とずーーーっと声かけるのでなんとか大丈夫なようですが、
幼稚園の時間はそりゃもう無理というものニヤニヤ
結果頻繁に転びます。

私は…不注意で怪我をされると、
我が子ながらイライラしてしまいますチーン
しかもずーっとぐずぐずされもやもや
血が出た日には大泣きされます。
ケロッとするならまだしも、
そんなに転びたくないなら自分で気をつけろよと思ってしまうし、本人にもそう言ってしまいますハートブレイク


でもなんか怪我が減らない。
多分こうなると痛い想いをして、自分で気をつけるしかないのだと思うゲッソリ


絆創膏持ち歩くくらいしか出来ることがないニコニコ