どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
我が家の幼稚園年中さんの娘4歳3ヶ月、
お弁当を毎朝作るのがとにかくとにかくめんどくさい爆笑
朝詰めるのが面倒なだけでなく、
食材の確保も本当に面倒くさい笑い泣き
頭を使いたくないし眠いし。食中毒とかも気にしなきゃだし。
やりたくなーーい!


そこである日、注文弁当(仕出し弁当)にしない?
と持ちかけてOKを貰いました爆笑
結果、たまたま仲の良いお友達もだったらしく、
同じものを食べれて嬉しそうに帰ってきましたラブラブラブ
パイナップルが少し入ってたらしく大喜びルンルン
また給食(注文弁当)にしたーい!と言って3日間作らずに済んでいます爆笑最高!!






いつまでこのブームが続いてくれるやら爆笑

やっぱり朝断然楽で助かりますおねがいキラキラ