どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
上の子が、なんとなく調子が良くなりません。
微熱が続き、
口内炎ができましたショボーン痛がってて本当にかわいそう。
効果というよりはプラセボ狙いで、
口内炎に市販の薬を塗ってあげたら少しマシに照れ


朝からずっと元気だけど微熱。
ここで調子に乗ると、体調を本格的に崩すなと判断。金曜お弁当を残して、トイレも失敗。ケガも。
高熱は出ないけども、
こりゃ疲れてる真顔

今日日曜日朝、
お外に行かずおうちにいます宣言。
仕方ない。一度ちゃんと休ませなければ。
来週、遠足もあるしダッシュ

英語の絵本を読み軽くお勉強し、一緒に絵を描き、
TVを見せたり、こんなの弾きながら踊ったり。。。

おやつ食べたり色々したけど、
やはり元気が余ってて、
37.0度くらいまで下がってきたので、
15時から買い物少しと、図書館に絵本買いに行きました(家にいられなかった笑ううさぎ


月曜日から幼稚園行けますようにチーン
赤ちゃん夜泣きで寝不足ぼろぼろのわたしゲッソリ
夜通し寝た上に昼寝して、
元気でるんるんしてる夫滝汗ムカムカ
(夜に蚊が出て3時間寝れなかったらしい。知るか夜泣きを替われ)


4歳娘本人には成長をものすごく感じるとともに、
やっぱり色々と、いらっとすることもあったり。
私自身が寝不足でまず余裕がなかったり。。
好きなフルーツをあげて、絵本を読んで沢山なでなでしたら嬉しそうでしたニコニコラブラブ
妹がお昼寝中だと私を独占できて嬉しそう星




何だか色々ありましたが、
明日朝娘元気に起きてきますように。念。

※赤ちゃんの方は一晩高熱でしたが、薬もあげてないし受診もしていないのに、その後あっさりよくなり元気そうで平熱に戻りました。