どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
去年、幼稚園年少だった娘①は悉く幼稚園で風邪の洗礼を受けて、
高熱を出して休み、出しては休み、
一年の前半は大変でした爆笑

そして年中となり、流石に耐性もついたのか、
今年は今のところ幼稚園皆勤ですチュールンルン
わーい!

と思ったら娘②が次から次へと発熱!!
よく考えたらこの子は赤ちゃんなので、まっさらというか、
免疫を一から作らなきゃいけないよね泣き笑い
幼稚園から姉が菌をせっせと運び、
妹に毎回毎回移る凝視
という図が出来ていますネガティブ
(この場合下の子は、
集団生活が開始になっても免疫獲得済みで比較的適応しやすいと踏んだけれどあってるかしら真顔はてなマーク


金曜夜、
姉微熱、妹高熱昇天
熱のせいか夜泣きすさまじいオエー
寝ぼけているのかつらいのか眠すぎて判断できない私。白目。
もうだめだもやもやもやもやもやもやもやもや

強くなれ妹よグッダッシュダッシュダッシュ
今風邪引くのは仕方ない。
あらゆる免疫を獲得してくれキョロキョロ
あと夜頼むから寝て爆笑