どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃん10ヶ月健診、
元気でした。もう少しで10キロおねがい

取り立てて書くこともなく元気で育っています。
ありがたいことです照れ
健診は無事問題なし、順調ですとのこと。
今しかない時期なので楽しんでラブ
と言われました。



ところが…
今朝は上の子に、
『ママが働きに行ってよ。ママやだ。
パパがいい』
と言われてしまい落ち込みから立ち直れませんガーン
私が至らないせいなのかな赤ちゃん泣き
心当たりもあるし。

寝不足だし、
家をうまく回せてないし、自信を喪失した。

どうしたら良いんだーもやもやってなってます笑











上記、あまりに元気が出なくて、
とりあえず保存してたのですが。
翌日生理が来ましたガーン
ホルモンバランスもあったのかしら?タラー


わかりませんが、とりあえず薬を飲んで、
なるべく休むようにして様子を見ます赤ちゃん泣き