どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨日は愚痴を書いてごめんなさい。
夫が、世間が休みの中連勤で頑張ってるのはわかってるし、
専業主婦させてもらってるのにあまり愚痴ばかりよくなかったですショボーン
寝不足が本当につらい、本当それだけ。



さて、4歳娘、
今日私はワンオペショボーン
午前中いつものように公園巡りすると思って準備したら、
『今日はおうちでゆっくりしたい…』と言うびっくり
疲れているのか、風邪だな。
私も喉が痛いし、赤ちゃん鼻水黄色いしチューリップ
たまーにこういう日があるんだよね。
って事で寝不足キャパオーバー気味の私はYouTubeに頼ったヒヨコ眠くて眩暈がして起き上がれぬ。


お昼もおやつも食べて、
(おやつを多めに与えて時間を稼いだコアラ最悪な親である)
回復してきたので少し外に出て、
ちょうちょを捕まえに行ったちょうちょ

でもなんか覇気はなくて、
疲れて歩けないえーんみたいなぐずぐずもあり、
早めに帰ってきて、
洗濯物を取り込んでぱっとみたら寝てたよだれzzz
ぐっすり寝てた。
赤ちゃんが髪の毛引っ張っても起きないキョロキョロ

これは疲れてるなと思って、寝室へ運んだダッシュ



夫が帰ってきた。
ここから連休でかなりホッときた様子ラブ
おまけに4歳がぐっすりで静かなので、
ゆっくりご飯を食べて、にこにこ、
精神的に余裕がありそうキラキラ
何ヶ月ぶり?に一緒に下らないテレビを見た照れ
連勤が続くと夫は性格悪くなる。
やっぱり定期的に休ませなきゃかなぁ…

赤ちゃんともたっぷり時間が取れて、赤ちゃん嬉しそうににこにこ爆笑ラブラブ(いつもお姉ちゃんの相手でそれどころじゃない、申し訳ない)


少しだけ余裕のある夕方でしたおやすみ




さて問題は、16時に寝た娘が何時に起きるかというところ凝視
真夜中に起きるの必須なので、早く寝なければにっこり
夫連休と思うと、私も精神的にかなり余裕が出来る昇天ありがたい。


連休、お疲れさまですびっくりマーク