どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
今日からの3日間は、
お休みの人も多いのかしらキョロキョロ?
娘の幼稚園はやってくれます爆笑
正直、めちゃくちゃありがたいーウインク



しかし連休の中日のせいかぐずぐず行きたがらず凝視
気持ちは分かるんだけどね。


最近、上の子はぐずぐず、
癇癪はてなマークみたいなのが酷くて。
どうしたもんだか悩みます。
感情をコントロール出来ず爆発するみたい。
親的にも超しんどいです驚き


が、1年前のブログを見てると同じような事が書いてあるので、
こんなもんなのかもしれませんが立ち上がる??
どうしたものやら。

睡眠だけはとらせていますが、
できることはあとは食事のバランス?
私自身が落ち着いて対応すること????
とかはもっと頑張らなきゃなのかなぁ。
寝不足で自分も余裕がありませんもやもやもやもやもやもやもやもや


夫に、上の子と夜寝てもらっているのですが、
寝かしつけやら、
早朝起きるのやらが続き、
早速夫もイライラ不機嫌になってきました凝視
それだけじゃなく体調も崩し始めました
(早く寝れば良いのににっこり


そんなこんなで、なかなかうまく行かぬことばかりです無気力
でも余裕がなくて、
毎日毎日こなすだけになってます昇天