どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃん、高熱が続いていましたが、
発疹が全身出てきました昇天やっぱりねぇ赤ちゃんぴえん
というわけでやはり突発性発疹、
またの名は不機嫌病です。


日中はそこまででもないのですが
(何故か午前中眠そうだけれど、
夜寝てくれ本当に)

寝かしつけでギャン泣きされますグラサン
いつもはすやーっと寝てくれる神系赤ちゃんなのに、のたうち回ってギャン泣きして、
少し吐くというショボーン
困ります…

色々やったけども、疲れて眠るのを待つしかないなと、のんびりYouTube見ながら待ちました今日も。


ところで上の子が熱はないけどどうにも疲れていて、『今日はおうちでゆっくりしたい』と言ってテレビみながらごろごろして、
外に行きたがらなかったので、
今日は家にいました。
新学期だし、土曜日保育もあったし、
プールも行ったので、
まぁ疲れているのでしょうお願い
明日幼稚園に行ってくれればノープロブレム爆笑!

一緒に寝たいと言われて寝かしつけはすぐだったのでやりましたが、
やはり赤ちゃんギャン泣きで一緒は今晩も難しそうなので、夫の隣に運んでもらいました泣くうさぎ
ごめんね…夜起きて翌朝体調崩されると私も詰むのよ。上の子は基本的には夜通し寝るから、
大丈夫なはず。


寝かしつけ終わってて、上の子を運ぶだけなのに、
YouTube音出して見たいからちょっと待ってと夫がぐずぐずするので、
その間廊下で赤ちゃんをあやして、
(上の子はうるさいと起きちゃって面倒くさいの)
本当に本当に疲れた。
寝てる子の隣でスマホでイヤホンつけてみれば良いじゃんムキー?ムカムカ何の苦労もないじゃんムカムカ
こちとらここから何時間も夜泣き対応なんですけどムキーっていらっとしました。


夫もね、仕事してるから大変なのはわかるけど、
子が病気の時は助け合えないと本当きついこっちも。いくら専業主婦でも。
全部は物理的にできないのよ。手は2本チョキ


よし、寝たOKなんか寝た。
私も寝よう。