どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃん熱が下がりませぬ笑い泣き
39℃、大人も赤ちゃんもしんどいなー。


今日は幼稚園、午前だけある日でしたラブラブラブ
入園したての頃は、
土曜日あることにびっくりもしましたし
(私はゆとり世代)
正直若干抵抗を感じたのですが、


しばらくして、
月一度あるこの土曜日保育の日を、
夫婦でこよなく愛するようになりました爆笑
待ち遠しい笑い泣き

まず、大人2人の日に幼稚園が半日あると、
あらゆる事が助かる爆笑爆笑爆笑
午前中にコーヒータイムあると違うよねマジで。
幼稚園は半日の日はすごく遊ばせてくれるみたいで、
子どももとっても、楽しそう爆笑
送迎、パパの人多い(ママ助かるよねマジで)
そしてすごくお腹空かせて帰ってくるからお昼がスムーズ。今日は冷やし中華にしたのだけれど、
片方お迎えの間に片方準備出来て、
帰ってきたらみんなで食べれて幸せを感じた照れ
夫も午前中休憩できるから心にゆとりがある。
ワンオペなら当然、めちゃくちゃ助かる。


…とまぁこんな感じで、
私的にはすごくありだった!
特にこんなふうに赤ちゃんが熱出てたりすると、
どこか行くとかでもないしキョロキョロ
QOLが上がるわ本当に。

普段仕事してるパパも、
土曜日午前身体を休めたり、床屋さん行ったり、家で映画見たり、買い物できるとやっぱ違うよね。

と、いうわけで娘はパパとプールに遊びに行きました!!!
看病で寝不足疲労がすごいので、
私は休みます皆さんお疲れ様です。