どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃん発熱40℃を叩き出し。
ろくに眠れません笑い泣き

本当に幸いなのは、
チューリップ幼稚園がやってる時期なこと
チューリップ上の子は元気なこと

もう私としては限界ギリギリですが、
今日も幼稚園に助けてもらってなんとかします(預かり保育で16時お迎え)



幼稚園に送ってそのまま小児科、
コロナインフル陰性。
おそらく突発性発疹ですと言われガーン
機嫌悪いもんな。納得…
でも、まだまだかかりそうでげっそりする…
上の子の時の突発性発疹の悪夢が蘇る…



幼稚園がやってる時期で、上の子が元気なのって、この場合当たり前といえば当たり前かもです笑い泣き
(上の子は免疫あるものねキョロキョロ




とにかく解熱剤の座薬をもらい、
何とかやり過ごすしかありません不安
夜も激し目に泣くので、
上の子はしばらくパパと寝てもらいましょう、
乗り切るしかない。


赤ちゃん今も39℃ありあつあつですネガティブ
やばい…うめいている…
私も泣きたいぞ…