どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
新年度が始まり、
今年のクラスの保護者会がありました爆笑
何回やっても一言あいさつが超疲れます笑い泣き
でも他の保護者さんみなさん素敵そうな方でしたキラキラ
私の挨拶、おかしくなかったかなって、
帰って思い返してずーんとなってます不安
(そんな変なこと言ってないつもりですが寝不足で疲れてた上に赤ちゃんがぐずぐずしてたもやもや
よし頑張ってクラスの子やそのママの名前と顔、
覚えるぞーー!!!!!!





娘は新しいクラスで今のところ楽しくやれているみたいで、
『明日は晴れたら、外でお弁当を食べてピクニックにするって先生が言ってたの!!
と嬉しそうに教えてくれましたラブ
(担任の先生の裁量で決まるのかも)

ええ…楽しそう。そんな日もあるのね飛び出すハート
年中さんだからなのか
(年少さんのお弁当はそれどころじゃなさそう)、
もしかしたら担任の先生のカラーなのかも?
娘が楽しそうでとても嬉しいです。


今回の先生は、若いけど結構しっかりされてる感じで、何ならちゃんと叱ってくれそうなタイプ。
賛否両論あるかもしれないけれど、
私は今のところ結構好きですラブラブ
ベテランにはベテランの良さが、
若い先生には若い先生の良さがありますよねキラキラ
年少の時は若くてとにかく優しい先生で、
それはそれで、幼稚園導入ってすぐの娘にはとてもありがたいことで、
とってもよかったです飛び出すハート



あ、懸念事項だった役員選出は、
立候補してくださったお母さんがいらっしゃり、
あっさりすぐ決まりましたニコニコ
私は今年もなしです爆笑ありがたいよーー笑い泣き