どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
むーちゃん、疲れ(春休み)が限界に達して、
逃避行の旅行をして参りました笑い泣き
道連れにしたのは、私の数少ない友達1人と、
その生後7ヶ月の赤ちゃんラブ飛び出すハート
道中2人の赤ちゃんは、
双子ちゃんと良く間違われました(同じサイズなので)

久々にちゃんとご飯を食べた私爆笑



これは娘の晩ごはんだけど、

娘は私のやつを主に食べてた(刺身とか)



私の疲労はピークでしたが、
ご飯美味しく、温泉にも入れたし、
寝かしつけてから友達とゆっくり飲めたので、
ものすごーーく幸せでした赤ちゃんぴえんラブラブ
我が家の4歳も楽しそうで楽しそうで、
私の余裕も普段より断然あったルンルン
キレる回数ほぼ無しニコニコ
とっても良い旅でしたOK
友達もすーーっごく楽しそうにしてくれたラブ
(今回は、突然こっちがストレス過ぎて誘ったのだが、また是非やろうと言ってくれたキラキラ
夫と行くより気のおける他のママと旅行行く方が、
正直疲労が少ない…笑



東京駅の混み具合はすごいし、
インバウンド効果も感じましたキョロキョロ
人混みの密すごかった。
お天気はあいにくでしたが、
本当にとっても楽しかったチューラブラブ
晴れてればもう少し外で遊ばせてあげたかったけど、中ばかりになってしまいましたがそれでもここまで楽しいのはすごい爆笑

食事中、タイミング的にうちの赤ちゃんは背中におぶったら爆睡してくれて、ゆっくり食べれたのも本当ありがたかったですラブハート
また行きたいなーールンルン音符ルンルン音符音符