どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
今日の私はとても忙しい。


朝9:00登園
11:30幼稚園お迎え
お昼ご飯食べさせて
14:10再登園して保護者会
※子はこの上矢印時間別室で預かってもらえる


晴れてれば…行けるかなと思ったが、
今日は雨で笑い泣きおまけに寒い泣くうさぎ
2回外出するのが地味に大変だー!!
赤ちゃんも大変だー!


しかし忘れていたが、
今日は夫が休みを取っているらしいキラキラやったぜルンルン
2回目は赤ちゃんとお留守番してもらいました真顔




保護者会では、先生と一年仲良くしていただいた皆さんに感謝を伝えましたラブラブラブ
振り返れば良いクラスで、
先生にもお友だちにも恵まれたなぁラブ
ありがたや。

クラス替え、寂しいな…