どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨日割と眠れたのですが(授乳はあったけど)
悪夢を見ました笑い泣き
内容はものすごくくだらないのですが、
夫を、
ものすごく性格の悪い変な女にとられるという内容でした。夢の中で警察も呼びました笑い泣き
子どもたちはまだ生まれる前の頃の夢だったのかな…子供はいなかった。
本当にいらいらするわけわからん女で、
私はしっかり言い返して戦ったけれど、
2回目は意味不明具合にもううんざりしてしまい、
もうじゃあどうぞムキー!といって相手の言いなりに夫を引き渡してしまいました照れ
そこらへんで目が覚めたニヤニヤ


起きてしばらく混乱してたよね…昇天もやもや


まぁこんなどうでもいい話は良いのだけれど、
睡眠不足ですドクロ寝るの元々下手だし。
少し夜泣きされたり赤ちゃん本人が体調不良で機嫌が悪かったりして抱っこじゃ無いと寝なくなったりすると、
もう死にそうになるドクロ 

昼に幼稚園に行っている間、
今日などは気づいたら私は寝ていた(というか失神)した。赤ちゃん、10時から13時くらいまでお昼寝してくれたので、その間寝られて寝不足がマシになって神かと思いました目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ 



自分の寝るのの下手さ具合がしんどい。
ロングスリーパーなのに。
よし、寝れるように横になろう。