どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨日火曜日、珍しく積もった雪が楽しくて、
たくさんたくさん遊んだ娘ラブ

帰ってきてたくさん食べすぎたのか、
寝る時咳をしてその拍子に吐くガーン
でもこれは彼女にとっては実は良くあることなので、私は吐いたものをナイスキャッチで受け止めて良かったーで流した真顔

雪で疲れてるのかよく寝た爆笑


そして今朝も、普通に幼稚園いった爆笑
水曜日なのでお迎え早い日で、
たくさん遊んで帰るのかなーと思ったら、
『もう家帰る…』とさっさと帰りましたキョロキョロ
どこにも行きたがらず、
あったかい部屋でのんびりテレビ見ながらお菓子タイムの娘ニコニコ幸せそう…
幼稚園でも、今では随分減ったんですが、
今日はお漏らししてしまったみたいですよだれ
体調不良だと失敗する説…。


そして夕方。
いつもはお腹減ったと連呼されて始まる食事ですが、今日は全然ご飯と言わないので熱測ったら、
37.5そしてあっという間に、38.3びっくり
明日は休みですね昇天


今週の金曜日、
お遊戯会の業者による撮影会(何するのかよく分かってないけど親はやることなし)があるのですが、
行けない可能性高い…えーんわーん見たかったよーー

でもお遊戯会は、実は本番は来週末煽り
そこまでに何とか治すぞーパー
えいえいおーびっくりマーク