どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨日今日家族旅行で幼稚園サボり中キョロキョロ
小学校行ったらこれはなしよね…
幼稚園年少さんは、ギリギリセーフってことにさせてください爆笑


夫は、何故かよくわからないけど、
冬になると一度は必ず温泉旅行に行きたがります照れ
私もついていきたいと思える旅行目的が温泉だけなのかもしれない口笛
まだ子供がいなかった時期にも2人でよく行ってました。
温泉、夫なりのリフレッシュなのかもしれない。
わたしも大好きです。温泉。
すごーく癒される温泉なのですが、
子ども2人と入るとなるとやっぱり疲れます泣き笑い




さてさて、
我が家の3歳はもうすぐ4歳びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
本当に大きくなりました。
よく喋るようになったし、
よく食べるようになったし。。
3歳って忙しいのねびっくり


今回は雪の降ってるところまで行って、
ソリに乗りました爆笑

ちゃんと自分でソリを持って登って、

降りてきてとっても楽しんでました爆笑




3歳って本当に遊びの幅広がりますよねー。

体力も桁違い。

パパの活躍も3歳から本格始動って感じですラブ

(※逆に赤子はダメですパパに任せるの。我が家の場合はです。)




楽しかったー温泉気持ちよかったー

さて明日から幼稚園再度頑張るぞひらめき

3学期も楽しもうぞニコニコ