どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
今の幼稚園には感謝しかない爆笑
とっても良い園だと思います爆笑


唯一の難点は、
お弁当なこと!!!!!!
給食なら文句なかった…
 

でもお弁当注文出来るんですよラブ
だからそれが心の支えでして。
寝不足な日はそれに頼ろうと思ってて…


娘も何ならお友達の注文弁当を見て、
『私もあれがいい』とか言ってて良い感じだと思っていたんですが。。。

私も実際食べてないので分からないのですが、
内容的に
すごく外れの日があったらしく、
全然食べれなかったみたいで…笑い泣き
その日から
『作ったお弁当が良い』が始まってしまい…ガーン
逃げ道が微妙に減りましたキョロキョロ


毎日毎日毎日作ってるから作るのは早くなったものの、
面倒くさいし眠いし疲れますガーン
おまけに偏食もあるから、
すーっごく同じような弁当になっちゃうし笑い泣き
弁当やだやだやだやだ


夫に作らせたり、
おにぎりの部分をパスタや焼きそばにしたり
冷食使ったり
ソーセージ買い溜めたり

色々してるけどやっぱりお弁当は大変です笑い泣き


みんなどんなお弁当なんだろ…
毎日こんなんでごめんと思いながらとりあえず一年経った昇天