どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
赤ちゃん生後半年、
離乳食は結構食べますびっくり
上の子との違いアセアセぶくぶく太ってきました爆笑


バクバク食べると言うより、
とりあえずあーんをなんとなくしてくれて、
口に入れたら出てこないニコニコ
そしてつぎのあーんへ
みたいな感じです。
とりあえず食べるのが結構好きそう。


1人目全然食べなかったから、
違うもんなんだなーと思ってみていますひらめき
食べたらラッキーくらいのつもりでいるので、
心理的ハードルが低いのかもキョロキョロ?
あと、1人目より味がついてるかもしれません笑い泣き


楽なのでお粥ばっかりですが、
これやるとまたパン食べない子になっちゃうかなぁキョロキョロタラー
パン粥っての作ってみようかなぁ…



眠い昇天