どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
毎日毎日寒くてガーン
子どもはかぜのこっていうけど、
寒すぎると娘もだんだん元気が無くなっていきます笑い泣き
なので可能なら屋内施設を選ぶようにしてる!!
昨日は児童館(支援センター)行きました爆笑



昨日始業式で、
3学期が始まりましたニコニコ
娘はやはり相当疲れてダメージが滝汗

冬休みの期間、
預かり保育2日間利用したけれども、
なんだかそれよりはるかに通常のクラスは疲れるみたいですアセアセ


帰り道には、
疲れて動けないと泣き出して動かなくなってしまい、通りかかった他のお母さん※学年違い
が、お土産で余ってたお菓子をくれましたのでそれを食べさせましたキラキラ助かった!





帰ってきてすごい量のお昼を食べて元気回復したのでキョロキョロ児童館へ行って遊んできましたキラキラ
お風呂に入れて急いで寝かしましたが、
夜中にすこーしうんうん言って起きたりしてましたもやもやまたすぐ寝たけれども。
休み明けはやっぱりそうなるんだよなぁ毎回。。。


今日からは普通に14時降園で親としてはありがたいの極みです。


3学期は、うちの幼稚園ではお遊戯会があって、
それをしたらおしまいって感じです晴れ
楽しみだなぁルンルン音符