どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
クリスマスでしたねキョロキョロ

我が家は、
ちょっとしたご馳走を買ってきて、
夫と3歳はケーキを作り
家族だけでささやかなクリスマスパーティーしました爆笑私と夫は美味しいお酒を少し飲んだラブ

ケーキ、

とても美味しく出来ていましたラブラブラブ




3歳はサンタさんに、

生後5ヶ月はクリスマスツリーにコスプレラブラブラブ

両方可愛かったです。

楽しそうに歌いながらパーティーしましたハート

赤ちゃんもマラカスをシャカシャカ振ってました笑い泣き(その時は偶然出来たみたい)



去年、つわりで死んでた事を思うと、

家族全員揃って元気で、

楽しくクリスマス祝えるなんて幸せだなぁ…と思いました爆笑



パーティー後寝かしてから、

サンタ業務をして、、、

翌朝!!プレゼント発見して喜ぶ娘ラブ

1日貰ったおもちゃで遊んでいましたダッシュ

良かったねラブラブ



2人の娘が元気に産まれて今ここにいる事が、

まずは私への特別なクリスマスプレゼントだよなぁ赤ちゃんぴえんとコウノドリを読みながら私はしみじみそう思いました。ありがとう。





せっかくクリスマスなので、

世界平和を祈ります悲しい

どうか世界中の全ての子どもたちが幸せで、

ライフラインの破壊されてない平和を享受できる世界になりますように。

神さま、ガザのニュースが、

見ててつらいのです。

どうか世界が平和になりますように。

何も出来ませんが祈っています。