どうもこんにちは、むーちゃんです照れ

姉むぅこ:3歳4ヶ月幼稚園年少さん
妹もこ:新生児
夫:産後パパ育休中

4人家族、姉妹の育児を

夫婦でのんびり頑張ってます目がハート



生後3週間キョロキョロ
ここまで順調OK
しかし、そろそろ抱っこされないと泣く笑い泣き
というのを覚えましたびっくりマーク
まだまだ、抱っこさえすれば満足っぽいので良いんですが、
きたきたきた凝視って感じです昇天
夜はまだ比較的寝てくれてます。


今週、
上の子がずっと微熱と下痢であまり外出出来ず、
その相手に疲れてきました無気力
早く良くなってくれないかな…

幸い、私にも、赤ちゃんにも移ってる感じはありませんにっこり
のんびりしよーーっと飛び出すハート