どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
夏になり、お茶を毎日毎日毎日毎日たくさん作っていますキョロキョロ
家族3人で、1日あたり、
おおよそ5リットルくらい?作っているかしら笑い泣き
面倒くさくて仕方ありません笑い泣き



ちなみに鶴瓶さんのお茶をよく作ってますが
↓これのパックを買ってきて使ってる照れ

味に飽きるので烏龍茶にしたり、
緑茶にしたりもしています爆笑
お茶にも色々ありますよねーびっくり
因みに娘はどれも普通に飲みます照れ


イベントバナー

 イベントバナー

 








娘の風邪が家族全員に移り咳がら止まらなくなり、
やはり乾燥すると咳も悪化するのでガーン
ますますお茶のニーズが高まっていますキョロキョロ
私はもともとすごく水分取る方ですが、
娘も幼稚園行き始めてお茶を毎日必ず持って行くのでその分も。

お茶作るのめんどくさい真顔ハートブレイク
何故か夫は絶対やりません笑い泣き
やる家事とやらない家事があるのよ宇宙人くん
何故か氷はよく作ってくれるのだけれど。。。

一応何となく熱湯でお湯出しして作っているのですが、東京の水は意外と安全と聞いたand実は水出しの方が食中毒的には安全とも聞いたので、
水出しにしてみようかな…恐竜くん
面倒くさいのよ笑い泣き
とにかく爆笑


せっかくなので色んなお茶作ってみようかなUMAくん
夏のお茶作りの話題でした。